雪解け本領発揮?

うちに来た子犬が大分大きくなりました。毎日葡萄畑で散歩してますが、4日前まで体が埋まるほどの雪だったのに今日は根開きが見られました。
これでようやくかな?もうあまり降らなくて良いです 笑

向かいの畑も根開きし始めています。

先週、東京と山梨に行き、たくさんの方から学びをいただきました。自分のちっぽけさに気づき、ある意味で牙をむいた好戦的な思考も少しは変えられたらと思います。
そして、今シーズンから認証取得なので、今までもそうでしたが、それ以上に精進しなければと思いを新たにしています。

羊は今日も草に夢中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です