ビニルかけの時期

今日はビニルかけな一日でした。

 

朝7時からハウスブドウのビニルかけで知り合いの農家さんへ。

わずか3時間で13棟のビニルかけには圧倒されました。

ビニルかけの手練れが勢ぞろいしているような状況でした。

 

その後はトマト農家へビニルかけへ。

90m級のトマトハウスは罰ゲームのように長い・・。加えて朝はなかった風がなぜか出てくる始末 笑

ビニルを飛ばされつつ、それでも8棟何とか形にしました!




 

それにしてもこの時期はビニルかけの依頼が色々舞い込んできます 笑

今度はお隣さんのハウスブドウ19棟。助け合いの精神で頑張ります~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です