持病になってしまった腰痛

本日腰を痛めてしまいました…。

研修期間中に2度ぎっくり腰をしてしまい、腰に爆弾を抱えるようになってしまったのですが、玉切りした巨大なミズナラを軽トラの荷台に積む際にグニャっとぎっくり腰独特の感触がありました。

実際にはぎっくり腰一歩手前だったのですが、相当痛いです。

11kgの息子も持ち上げるのも少々苦しい 笑

お蔭で薪も大分溜まりましたが、腰痛めるくらいならもう少しゆっくりやればよかったと後悔してます…。




 

ところで、本日3条での畑取得に向け売主の方に契約書類他諸々を送りました。

登記移転済んでいないのはこの畑だけなので、土地絡みで宙ぶらりんな状態はあと少しで終わりそうです。

 

明日は腰に負担掛けないようにサクランボ(あと少し残ってます)の剪定でもやろうかと思います。

 

きん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です