街路樹の伐採2

じきの畑は周りに5農家に囲まれていて、2農家との境界に防風林として、カラマツが植えられています。

このカラマツがどうにも日当たりに影響を及ぼしそうで、今のうちなら畑に苗も植えていないのでやりやすいかなと思い、切れれば・・・と考えていました。




偶然にも今日2農家の方とお話する(というか、ご挨拶)機会がありましたので、伺ったところ太くなり過ぎたので切っても問題ないよとのこと!

助かりました。直径40cm以上もあるカラマツですが、安全第一で明日以降切ろうと思います!

 

きん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です